希望の手紙

一指 李承憲(イ・スンホン)博士から、ilchi.jpをご覧になったすべての方に送るメッセージです。
人生の答えが見つかるかもしれません。両親や友達にもぜひプレゼントしてください。

日光瞑想
手足が冷たくなったり
身体と心のエネルギーが暗く落ち込んだときは
躊躇せずに太陽光を浴びに外に出てみよう。

ソーラーエネルギーのまぶしく明るい光と
温かいぬくもりがあなたの体内に染みわたり
暗く冷たいエネルギーをじわじわと追い出すだろう。

降り注ぐソーラーエネルギーの
ぬくもりと光を浴びながら
体の中にある自然を感じてみよう。

「私の身体と心がこんなに温かくなるなんて…
自然はいつも私を愛してくれていたのだな。
これがまさに、自然がもたらす自然治癒だ」
ということが感じられるだろう。

一指 李承憲著『ソーラーボディ』より

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP