4番チャクラトレーニングを受けた会員さんの生の分かち合いです。

この方は1年前から更年期障害などの症状で今年の4月に入会されて、

9月に4番チャクラトレーニングを受けてとても変化を感じた方です。

 

(50代 K・Fさん)

私が4番チャクラトレーニングを受ける前は、否定的で自信がなくだたさみしく不安で怖くて怯えた生活を送っていました。

笑うことも出来ずだだ泣くだけの日々の生活でした。

めまいと体の痛さに耐え頭はフラフラする、胸は苦しくて何かつかえている感じ・・・・。(電車にも乗れませんでした)

瞼は重く、とにかく頭も心も重く悲鳴をあげていました。

そんな時、スタジオの先生に4番チャクラトレーニングを薦められやってみる事にしました。

始めはそんな事で変われるのだろうか?と思いました。

でも健康を取り戻したいと思っていましたし、何よりも今の状況から抜け出したいと思いただやりました。

夢中で言われるままにやってみました。

すると終わっるころには、すっ~と気持ちが楽になり今までに感じたことのない素の自分というのか

何にも縛られない自然体の私?に出会えてような感じがしました。

帰ると主人に「変わった。目が輝いている。生き生きしているというか晴れ晴れとした顔をしている」と言われ、

私も何かが変わったと思いました。

今は心も軽くなり、恐れることもなくなり穏やかで、やさしい気持ちになり毎日楽しく過ごしています。

何よりも前向きに物事が考えられるようになったことが一番うれしいです。

そうすることで、すべていい方向に動き始めている気がします。

体はまだ痛いですがこれからきっと少しずつラクになると確信しています。