Good&News40

Good&News
ちょうど昨夜、12月7日(日)にテレビ東京で「モヤモヤさまーず2」で
東京の赤羽根スタジオにさまーずが訪れました。
~赤羽の上十条を裏ぶらり散歩~というサブタイトルで
いろいろ、おいしいお店や珍しいお店に入っていました。
イルチブレインヨガ赤羽スタジオには
今流行の健康法「皿まわし」の看板をみて興味をもたれたようで紹介されました。
さまーずも一緒に皿まわしを体験してみていましたがきちんとすると
なかなか難しいようで、いい運動になっていたようです。
慣れると簡単なのですが・・・・。
当スタジオでも毎日、皿まわしをしていますので
ぜひ体験してみたいという方さまーずのように気軽にいらして見て下さい。

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP