ilchi希望の手紙

一指 李承憲(イ・スンホン)博士から、ilchi.jpをご覧になったすべての方に送るメッセージです。
人生の答えが見つかるかもしれません。両親や友達にもぜひプレゼントしてください。

自分の選択に完全に没頭する

今、あなたがしていることが
どれほど些細なことだとしても
自ら選んだことに没頭できるなら
あなたの人生は美しいのです。

自分が選んだことに完全に没頭するとき
私たちは、深い瞑想状態で
自らのエネルギーを存分に発散できます。

自ら選んだことに没頭しましょう。
ほかの誰でもないあなただけが
その喜びを創りだすことができます。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP