新しい教育~人間性英才~

今、教育現場ではいろいろ起きていますが、当時こんな学校があったら私も入りたかったです。
「ベンジャミン英才学校」
5つのない学校だけれども、自分の価値、自分を愛する、地球を愛することができる学校です。

↓↓↓

未来教育~AI時代に必要な人材を育てる新しい観点の教育

社会を率いる未来の人材に子どもたちを育てるには新しい観点の教育が必要です。

今の子どもたちには問題解決能力が必須です。

人間性教育と創意力を高める教育が大事です。

第4次産業革命時代には、広い視野をもち、創意性にあふれ、人間性を備えた人材がたくさん誕生すべきだと思います。

そんな教育がすでにあります。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP