Good&News26

 今日のGood&News
今日は、お休みの日なのですが、やることがいっぱいあったので
朝ものんびりというわけには、いきませんでした。
電話をかけたり・・・、メールをチェックしたり・・・・、パソコンでやり取りをしたり・・・・。
あっという間に、もう夜に・・・。
まだ今日の計画の3分の1が残っている状態。
でも、その中でも、久しぶりに昔お世話になった先生とお話をしたことが良かったかなー。
たわいのない会話なのですが、近況を聞けたり、同じ仕事なので悩みは同じだったり・・・・。
何か懐かしいような、うれしい感じがしました。
さて、残ったものが今日中に片付くかどうか・・・・。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP