Good&News30

1407106199207

Good&News

今月から辻堂スタジオのホームページがオープンしました。

パソコン関係が苦手ですが、なんとか時間を作って少しずつ良いものを作っていこうと思っています。

まずは、スタジオの写真などを撮ってみようとしたのですが、電気を付けても暗くどうしよう?かと・・・。

再度、スタジオに光が入るときを見計らってトライしてみます。

外に出てみると、目印の1Fの美容院が定休日でシャッターを閉めてお休み。トホホ・・・

外では、蝉が鳴いています。あつ~い

暑いところ扇風機をかけて次の作業にうつることにしました。^^

上の写真は、8月2日の茅ヶ崎の花火です。あーキレイですね!

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP