4番チャクラトレーニングを受けて

こんにちは。

辻堂スタジオのイルチ4番チャクラトレーニングを受けた会員さんの感想です。

50代 女性💐

頭が何かと考えてしまいがちでそれが自分の固定観念を通していると分かっていても本当の自分に気づくのは難しいことと思っていました。

心を素直にプログラムに参加することでちゃんと自分の心から「真我」が答えてくれました。 とても安心したのを覚えています 。

ただ セミナーとかで分かち合いや体験をすることでなく、丹田を鍛えて心だけでなく 体も健やかになっていく トレーニングは本当に良いと思いました。

とにかく 丹田を鍛えてビジョン実現していくぞ !と自分を笑顔にして毎日を過ごそうと思います。💐

 

スタッフから🍀

イルチ4番チャクラトレーニングは自分の中にもともとある真我を見つけていくトレーニングです。これを受けることで生活の質が変わり充実感を感じたり、人間関係がスムーズにいくようになったと良くお聞きします。

今の自分よりもより良い自分にを望むのなら。変えるのは他でもない自分自身なのです。😍

イルチ4番チャクラトレーニングは毎月開催しています。詳しく知りたい方はスタジオまでお気軽にお尋ねください。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP