100日目標‼

こんにちは。

ブレイントレーナーの安達です。

先月から100日間体力目標を決めて実施しています。

どうしても人は楽な方へと選択しがちですが、あえてきつく大変なこともしてみるのもいいのではないかと、逆立ち歩き30歩を目標にして今19日になりました。

まだまだ腕があまり上がっていませんが、100日の間にどのくらい上達するか楽しみです。😍

これを読んでいる方も是非自分で体力目標を決めて一緒にやってみませんか?

体力もつくこともさながら、脳力もつくそうです。

体と心、脳はつながっているので力をつけるためには体からですね!

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP